REST〜ブーン系小説まとめについて〜

【rest[れすと] 一休み、休憩、憩い。】

当サイトにお越しいただきありがとうございます。
当サイトでは不特定多数の方が投下されたブーン系小説をまとめているサイトです。

ブーン系住民の方々は説明するまでもないと思いますが、
当サイトに保管されているすべての作品は私が書いたものでなく、ブーン系作者さんが書かれたものであります。
したがって、著作権など全て作者さんに帰属します。

ブーン系小説については玉兎の夢(転載元ナギ戦記)様のページをご参照下さい。

当サイトでまとめている作品は、
・ニュー速VIP。
・シベリア図書館スレ。
・創作板。
の三箇所で投下された作品を扱っております。

コンセプトはシンプル。小さな文庫本なイメージ。
オムライスさんのような見やすさ(携帯サイトの知識はありませんが)を目指しております。

リンクについて、当サイトはリンクフリーです。

Twitterについて、更新報告しかしませんので質問などありましたら掲示板へお願いします。

まとめについて、過去作品はブーン系読み物とかの倉庫様、 及びブーン系読み物とかの検索ページを使わせて頂いております。いつもありがとうございます。

まとめ依頼について、現行作品の依頼は現在考えておりません。ご了承下さい。(完結短編に限り公募を始めるかもしれません)
また、企画などのまとめ依頼に関しては時期、内容次第で相談承ります。まずはご連絡下さい。(ちんまん系の突飛な企画じゃない限り内容は問題ないかもです)

当サイトのレイアウトはGoogle Chromeを基準に作られております。
他のブラウザでレイアウトが乱れて見える場合は、お手数ですが掲示板までご報告をよろしくお願いします。
ですので、閲覧推奨ブラウザはGoogle Chromeとなります。

TOP絵募集中です。

サイト開設:2012/8/18
info更新:2012/10/9
サイト管理人:◆REST.kEEFg

戻る
inserted by FC2 system