( ^ω^)2012年芸術の秋ラノベ祭りのようです Q&A絵師編
Q.いくつまで描いていい?
A.いくつでもおk。

Q.昔投下絵を再利用してもおk?
A.おk。但し本人証明など面倒臭いことが起こるかも?

Q.説明文を入れたいんだけど
A.絵以外の情報はテンプレート以外出さないようにして下さい。
あくまで絵で伝えてほしい(発起人さんの言葉を抜粋)

Q.絵内で吹き出しを使って喋らせてもいい?
A.おk

Q.タイトル決めたいんだけど
A.希望タイトルに書いて下さい。使われなくても泣かない。

Q.曲から絵を書きたいんだけど曲タイトル書いた方がいい?
A.そうすると絵からじゃなく曲から書いたことになるから、
絵は描いてもいいけど曲名は控えてください。
戻る
inserted by FC2 system