REST〜短編リスト〜
ジャンルは大雑把です。既に合ってるか自信無いです。
【バトル】
 ( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです
 ('A`)^ω^)Bullet Opera OverNight!のようです
 ( ФωФ)剣に憑かれてしまったようです
 ( ^ω^)能力バトルのようです(のっとり)

【シリアス】
 (   )(   川イヤホンの子どもたちのようです(    )
 ( ^ω^)エル・アニージョの呼ぶ方へ、のようですζ(゚ー゚*ζ
 ( ^ω^)プレイバック、ワンス・モア。 のようです
 ( ^ω^)絶望パンドラボックスのようです
 ( ^ω^) 洗練されたポップ・ストーリーのようです
 l从・∀・ノ!リ人万華鏡の世界のようです
 ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )
 |゚ノ ^∀^)にとってはそれが真実だったようです
 ('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)
 川 ゚ -゚)クーとモデルと、恋色のようです
 モルヒネ・シティーのようです
 ξ゚听)ξ嘘が紡いだ物語のようです
 (‘_L’)『LINDA』のようです
 ('A`)エレベーターの中ようです
 ( ゚д゚)普通なようです
 (´・ω・`)君の瞳に恋してるようです

【シリアス・メタ】
 川 ゚ -゚)クーは馴れ合い作者否定派のようです
 川 ゚ -゚)クーは天才ネット小説家のようです(ややギャグ)

【シリアス・ほっこり】
 川;゚ -゚)「くっやしいけど、生きてるって楽しいぞー!」のようです(ギャグもあり)
 ( ゚д゚)ぱーぺき!のようです('、`*川
 (´・ω・`)はコウノトリのようです
 川 ゚ -゚)彼岸でまた会いましょう、のようです
 (´・ω・`)やはり嫁入り前には雨が降るようです

【シリアス・感動】
 ( ゚∋゚)大きな古時計のようです
 (´・ω・`)残雪は春風に吹かれて……のようです
 ('A`)とジャンプのようです
 川 ゚ -゚)此方は私のたいようです

【シリアス・青春】
 (´<_` )噂の双子のようです( ´_ゝ`)
 ( ・∀・)野球やろうよ!のようです
 ( ^ω^)青空に白球を投げ込むようです

【ミステリ】
 ( ・∀・)9人目の容疑者のようです

【ファンタジー】
 (*゚ー゚)クーの涙が命を削り取っていくようです

【ほのぼの】
 ( ・∀・)せんせーやるようです
 川 ゚ -゚)は小心者のようです

【ほのぼの・感動】
 ,(・)(・),シャーミンは幸せのダンスを踊るようです

【ホラー】
 鬼の棲む山のようです

【フィクション】
 ( ^ω^)極小区画戦争のようです
 (*゚∀゚)つーがちょっと懐かしいゲームをプレイするようです

【ギャグ】
 ( ^ω^)系でよくわかる!怪談・妖怪のようです
 川    ゚     -    ゚  ) クーが太ってしまったようです
 ('A`)ドクオがフィギュアを買うようです
 ミセ=゚[:::]゚)リ都市伝説の女達のようです(゚、゚トソン
 ( ^ω^)はモンスターペアレンツを狩るようです
 川 ゚ -゚)クーはライブチャットで稼ぐようです
 ( ^ω^)猿でもわかるブーン系マナー講座のようです
 本格派キンタマミステリー・('A`)名探偵ドクコナンのようです
 ( ・∀・)どすこい!どすこい!!どすこいどすこい!!のようです
 J( 'ー`)し「ドクオー、デリヘルのおねーさんきたわよー」のようです
 ( ^ω^)ブーンは世界最強を目指すようです
 川 ゚ -゚)なんかこわい館のようです
 ξ゚听)ξの殺人計画はシンプルなようです
 ξ゚听)ξツンがマリモを飼いたいようです
 ( ゚д゚)の夏のある日のようです ※新感覚エロ展開につき閲覧注意
 川 ゚ -゚)は頭頂を伐採してしまったようです 下ネタ注意
 ( ^ω^)は爆弾を解体するようです
 ( ^ω^)は今度こそ爆弾を解体するようです
 川 ゚ -゚)クーは巨乳のようです
 川 ゚ -゚)は鬼も泣くほどのサイボーグ娘のようです

【鬱】
 ('A`)とショボンと仮想現実のようです

【百合】
 从'ー'从GirlfriENDのようです

TOPへ戻る
inserted by FC2 system