REST〜サマー三国志作品保管庫〜
サマー三国志とは?
まとめサイト、ブーン速。管理人のめろんさんが企画した70レス制限の祭り。
ブーン系史上最大の規模を誇ったこの祭りは参加作者79名、投下作品114作品と大いに盛り上がりました。
現在、ブーン速。さんが閉鎖してしまいましたので、他のまとめサイト様方でもまとめていらっしゃる所はありますが、
当サイトでもゆっくりと保管していこうと思います。

 ( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです
 ( ^ω^)系でよくわかる!怪談・妖怪のようです
 ('A`)ドクオがフィギュアを買うようです
 ( ゚д゚)ぱーぺき!のようです('、`*川
 ('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)
 ( ・∀・)せんせーやるようです
 ( ^ω^)はモンスターペアレンツを狩るようです
 (´・ω・`)はコウノトリのようです
 (   )(   川イヤホンの子どもたちのようです(    )
 川 ゚ -゚)クーは馴れ合い作者否定派のようです
 (*゚ー゚)クーの涙が命を削り取っていくようです
 l从・∀・ノ!リ人万華鏡の世界のようです
 本格派キンタマミステリー・('A`)名探偵ドクコナンのようです
 ( ^ω^)プレイバック、ワンス・モア。 のようです
 ( ・∀・)どすこい!どすこい!!どすこいどすこい!!のようです
 ( ^ω^) 洗練されたポップ・ストーリーのようです
 ,(・)(・),シャーミンは幸せのダンスを踊るようです
 ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )
 モルヒネ・シティーのようです
 ('A`)とジャンプのようです
 川 ゚ -゚)クーとモデルと、恋色のようです
 ( ^ω^)ブーンは世界最強を目指すようです
 ( ^ω^)絶望パンドラボックスのようです
 ( ・∀・)野球やろうよ!のようです
 川 ゚ -゚)なんかこわい館のようです
 ( ФωФ)剣に憑かれてしまったようです
 ('A`)とショボンと仮想現実のようです
 ('A`)^ω^)Bullet Opera OverNight!のようです
 川;゚ -゚)「くっやしいけど、生きてるって楽しいぞー!」のようです
 ( ^ω^)は爆弾を解体するようです
 ( ^ω^)は今度こそ爆弾を解体するようです
 ( ^ω^)青空に白球を投げ込むようです
 (‘_L’)『LINDA』のようです
 川 ゚ -゚)彼岸でまた会いましょう、のようです
 川 ゚ -゚)此方は私のたいようです
 ('A`)エレベーターの中ようです
 川 ゚ -゚)は頭頂を伐採してしまったようです 下ネタ注意

TOPへ戻る】 / 【短編リスト
inserted by FC2 system